あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

天童市の美奈さん 美味しいさくらんぼありがとうございました

今週のお題「雨の日グッズ」

おまつり気分でハッピー

梅雨時のうっとうしさは、嫌なものですが、同時に梅雨時には、おいしいものもいっぱいでございます。

 先日も、天童市の美奈さんから、おいしいサクランボいただきました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 2Ⅼで、粒が大きい そして、甘さとすっぱさが、見事に絡み合った、これぞサクランボという素晴らしいものでした。雨の日に食べるおいしいサクランボ。これはもう立派な雨の日グッズ。

 こんなおいしいものなら、あいこせんせ、将来定年したら、銀座に山を買って、サクランボでも育ててみたいものだと思います。

 やっぱ、農業って最高。(ぎょぎょぎょうもりりりんぎょうも、もちろんすてきですが)やっぱ、自分の力ではなく、勝手に、作物がおいしくなってくれるなんて。

 どこまでも、他力本願なあいこせんせでした。

 

俺ら東京さ行ぐだー[EPレコード 7inch]

俺ら東京さ行ぐだー[EPレコード 7inch]

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌