読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

あいこはねこは

今週のお題「犬派? 猫派?」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、ピアノの本を買いました。中古で1円で一週間でピアノマスターというすごい本です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、1月の検診ショックから、ダイエット(エアマラソン)をはじめ、実に3㎏のダイエットを達成し、福井もかなり低下している今日この頃、あいこせんせ、実にやればできる子YDA(やればできるあいこ)

 3か月あれば、何でもできると自信過剰状態となっています。そこで、次のチャレンジを並行して始めるわけです。一つは、エアマラソン効果を確認するために、屋外走行。(ほんとは、日本内科学会総会であこがれの千葉眞子様と一緒には知りたかったのですが、そんなにずっと出張できないといわれ)、一人寂しく、金曜の朝か土曜の朝に皇居周りを走りたいものだ。もしも出会ったら、手を振ってくださいね。 

 そして、それに加えて、この3月末からは、英語の再開 今までは、難しいことをやろうとしすぎました。あいこせんせ、めいっこのあっちゃんがファンだからという理由で買ったカゲロウでいずの英語の本で、文法を総復習の予定でございます。これを1か月の間で3回は読んで知識を取り戻し、暗殺教室英単語できっと、英語が話せるレベルになって見せると決めました。(でも、それじゃあ、まだ論文や新聞・ホームページが読めるレベルには達しないでしょうけど)

 

 

 さらに、ピアノとギターを両手で引けるように、チャレンジです。

 ところで、最初のお題です。あいこは😹歯です。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌