あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

間違えたー。

おまつり気分でハッピー

先日、クレジットカードの特典をクリアするため、早速、ふるさとのうぜい開始しました。あいこせんせ、災害復興マークのところには、あまり、厳しくありませんが、それ以外のところは、厳しく商品を吟味します。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 なにせ、ふるさと納税の中には、災害復興部分が含まれていて、日赤の災害支援募金もふるさと納税扱いされるので、それならばと、ふるさと納税被災地復興応援をしているのですから。

 ところでところで、さっそく、いいところを見つけて、申し込みをしました。デモ、ゼンゴンテっ回、ここは、クレジット払いができませんでした。しかたなく、申し込みをすると、支払い用紙が送られてきましたよ。

 でも、よーくみると、あいこせんせの名前がちょっとだけ違っています。申し込みが多くって、きっと、大変なんですな。

 早速、メールでといあわせすると、そのまま、振り込んじゃってくださいとのこと。ちゃんとした書類は間違えませんから。とのことでした。

 なるほどなるほど。

 最終的な書類が問題なければいいんですね。

 ところで、その返信メールで、なんと、別の人の情報が添付されていました。恐ろしいことです。あいこせんせの情報も、もしかしたら別の人に送付されているかもしれません。

 変なことは書けませんねぇ。

 

ふるさとのねこ

ふるさとのねこ

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌