あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

がんばれJリーグ

お祭り気分でハッピー

先日、チケットをもらったので、Jリーグ観戦に、あっちゃんとコウちゃんを連れて行ってきました。ありがたいことに、1階席の最前列でした。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 熱烈なファンというわけではないので、子どもたちにはつまらないかなぁと思いましたが、ちょうど、お隣に熱烈なファンの方がいて、ズーット声援を送っているのを聞いて、あっちゃんも影響されたらしく、応援の歌をその場で覚えて口ずさんでいました。

 それにしても、ファンの皆さんは熱いですね。

 味方のゴールが決まった瞬間は、すごい歓声で、その後に、あっちゃん。

「かぎ落ちてるね」

お隣の方が喜びすぎて跳ねすぎて、ものが椅子の下に落ちていました。

 ちょっと観客数は寂しかったけど、がんばれJリーグ

 皆さんががんばってくれるおかげで、あいこさんがトト長者になるのです。うふふ。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌