あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

何処に行っちゃったの?

お祭り気分でハッピー

この暑さが悪いのでしょうか。先日、我がエスティマ君に乗っていたら、知らないうちに、とんでもない山奥に行ってしまいました。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 とはいっても、これはカーナビ上の話で、普段の道を走っているのですが、カーナビ上は、知らない道なき道を進んでいることになっています。

 エスティマ君もまだ7年目で、そんなにお年というわけでもないのに、心ここにあらずという感じです。

 ディーラーさんに持っていくとどうも、GPSを受信していないようだということです。

 「どうしてあんなとこ行っちゃったの?」

 「私にもわからないんです。最近の暑さで、頭がボーっとしていて。」

 「早く戻ってきてね。」

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌