あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2013-08-15から1日間の記事一覧

たまごとニワトリ

お祭り気分でハッピーコウ見えても(ナニ見てんのよー)、ナンプラーではないギャンブラーナあいこさんは、yahooファイナンスや証券会社の解説なんかを読むことが多いのですが、実に納得いくようないかないような内容で、結局は勝てば官軍ということなのでし…

最高裁判所の秘密 その3

お祭り気分でハッピーこれまで、最高裁判所の秘密を暴露してきたあいこさん。最近は、誰かに尾行されていないか注意をしながら生活しています。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 最高裁判所の秘密 その3(といいつつ…

最高裁判所の秘密 その2

お祭り気分でハッピー 先日、最高裁判所に甥っ子達の付き添いと称して潜入してきたお話の続きです。まだまだ、最高裁判所には秘密があります。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 それではさっそく。最高裁判所の秘密 …

最高裁判所の秘密 その1

お祭り気分でハッピー先日、夏休みをいただきました。夏休みをいただけるなんて、とってもラッキーですね。 今回は、普段いけない最高裁判所の見学です。 一般向けの最高裁判所見学はあるようですが、今回は夏休み限定こどものための見学会に、ちゃっかり便…