あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

サスペンスの女王

今週のお題「紅葉」

おまつり気分でハッピー

先日のことでございます。あいこせんせ、車の点検の電話を使用かなぁと思いましたが、恥ずかしい。なんだかとっても恥ずかしい。松千代先生くらいはずかしがりやのあいこせんせは、とっても悩むのです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 でも、これからの人生、頑張って生きていかないといけない。新しいことにもチャレンジしないといけない。でも、お友達もいないし、一人で何でもできるようになるってハードルが高すぎ君。

 と思っていましたが、実際電話してみると、別に普通に対応してくれる。でも、毎回こんな風にドキドキするのも困ったちゃんなのでいい方法はないかと思っていましたが、いいことを思いつきました。

 そうです、記者さんになればいいのです。初めてで、一人でも、院スタにあげてるんです雰囲気を出せば、一人でも変に思われない。

 これで、もみじさんのように、赤面するドキドキから解放です。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌