あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ダイソン ソウジキー

今週のお題「私の流行語大賞

「4年間で変わったこと、変わらないこと」はてなブログは4周年!

おまつり気分でハッピー

なんでも、お題に関連して書いております。

先日、めいっこあっちゃんが寝る前にくしゃみが出るというので、空気清浄機を買いました。でも、布団も問題なのじゃないかしらんということで、布団クリーナーも買うことにしました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 ライザップは全然関係ありませんが、レイコップは、紫外線でダニを殺すということで魅力的だったのですが、でも、ダニの市がいもアレルゲンになるしなぁ。ということで、ダイソンの布団クリーナーにしてみました。

 

 

 うちの普通の掃除機もダイソンなので、その吸引力はよく知っていますが、何せうるさい。

 布団クリーナーは小型だから大丈夫か知らんと思っていましたが、やっぱりうるさい。でも、何か素敵なおもちゃだと思えば気にもなりませんな。

 あいこせんせは、その近未来的な音から、ナーフやスターウォーズ好きのおいっここうちゃんに向けて、「ウイーン」なんていいながら狙いをつけています。

 すると、こうちゃんは、「ダイソン ソウジキー」といいながら踊ってくれます。

 その効果については、これから使用後の状況を後日お知らせしまんにゃわ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌