あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ホンダさんありがとう

お祭り気分でハッピー

先日、車検後から、エスティマ君のブレーキの利き始めが、遅くなったので、トヨタさんに行ってきました。店員さんにそのようにお話しすると、点検してくれました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 ところが、これは特に問題ないとのお話。油圧式ブレーキなので、調整もできないとのことでした。ずいぶん以前と変わった気がするのですが、難しいものですね。

 ところで、先日、ホンダさんから、頂き物をしました。最近は、お酒ばっかりで、妹からも、

お酒ばっかりお願いしているのね。」

と勘違いされていたのでちょうど良かったです。

 ホンダドッグのTシャツとCDでした。以前もらったトヨタさんのTシャツは、硬派なデザインで、社風の違いでしょうかとってもかわいい。

 ホンダさんもトヨタさんも、いつもありがとうございます。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌