あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

BIGなジャンボ

お祭り気分でハッピー

世の中、BIGやジャンボ宝くじの話題で持ちきりですね。わくわくします。

 私も、今までサッカーくじは興味なかったのですが、やはり6億円といわれたら、ほっとけないので、買ってみようかしらん。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 ところがところが、ネットでの購入のためにはクレジットカードが必要とのこと。それも、限られた会社なんですね。ずるいわぁ

 私のクレジットカードは、会社が違うので、コンビニ販売が再開されるのを祈るしかありませんな。

 ジャンボ宝くじのほうは、大体買っていて、今回は、連番でいってみましょう。

 バラと連番どっちがいいか難しいとこですが、怠け者の私は、確認のときにすぐにわかるし、それに、バラのほうで、途中の一番違いなんてことがあったら、悔しくて卒倒しそうです。そっとしといて。

 書いているだけで気が遠くなってきました。

 こんどは当たったときの事を考えましょうか。3億円、6億円を銀行に取りに行く気持ち。銀行にたどり着くまでの間が怖いですよね。紙を一枚だけ持っているだけなのに、周囲を見回しながら、入っていかなくてはなりません。

 もうドキドキしてきました。

 こんな感覚を味わって、小指たてーの、親指たてーので、りんりんしたいものです。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌