あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

にゃんちゅうことでしょう。

お祭り気分でハッピー

にゃんちゅうことでしょう。4月の改編でNHKのニャンチュウと一緒に出ていた、私の大好きな菊地 美香ちゃんがやめてしまわれました。ワンワンと一緒の風花ちゃんもいない。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 菊池美香さんの方は、今後は、舞台「レ・ミゼラブル」に出演されるそうでご活躍をお祈りしたいのですが、テレビで見れなくなるのはとっても寂しい。

 最初の出会いは、(とはいっても、wikipediaなんかを見てみるとなんと、モーニング娘。のミュージカルのオーディションがきっかけとのことですから、それ以前からの活躍があるようですが)デカピンク(うめこ)さんですね。

 知らない人は、デカレンジャーで検索してみてくださいね。

 とても素敵な笑顔で、声もかわいらしくって(声優さんもしてらっしゃいますね)、非のうちどころがありません。

 早くテレビにも戻ってきてくれることをお祈りしましょう。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌