あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

さすがです。

お祭り騒ぎで、HAPPY

このドクターズブログの不具合の事を書きましたが、6/27 17時過ぎに、不具合確認の連絡があり、今は(6/2810時過ぎ)もう治っています.さすがです.と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 前の病院で、オーダリングシステムにウイルスが入ったときにも、SEさんの働きはすごいものでした.時給もかなり高かったとききましたが.

 知っている人にもSEさんがいます。なかなか大変な仕事で、夜の12時を過ぎて帰宅が毎日のような状態だと聞いたことがあります.depressionになる人も多いとか.

 私のようないい加減なブログで体を壊したりなさいませんように。ご自愛ください.

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌