あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

私だけじゃなかったのね.

お祭り騒ぎで、HAPPY

このドクターズブログで、下書きにしておいても、サイト上で、見ることが出来ました.私は、思いついたことを忘れないように、すぐに書いては、途中でストップ。書きすぎなどもあるので、(ちょっと過激だったり、独り善がりだったりするものもあるので)下書き状態のものがたくさんあったりするのですが、通常のサイト上でも、あることをすると、下書き状態が現れるではありませんか.と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 これは、問い合わせしなくっちゃと連絡したのですが、そのような現象は起きませんと返事が来ました.自分のサイトを例に、もう一度説明した所、やっとわかってもらえました.

 きっと症状があるのに、精神的なものでしょうといわれたりする時の気分なんでしょうね.(私も、ついつい、愁訴の多い人には、psychoticなものと考えがちです.反省しなくっちゃ。)

 そういう方にも、「気のせい」とは言わないようにしています.

 あなたのその症状が、検査や今の一般的な医学では説明が出来ないのですが、医学が進んだり、さらに専門的な医師だと説明が出来ることもありますといいます.

 なかなか意義深い出来事でした.

ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌