あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ごっつぁんです.

お祭り騒ぎで、HAPPY

 知り合いの知りあいで思い出しましたが、その程度だと、結構有名人を知っていることになります.政治家さんや女優さんなど、いろいろな情報が入ってきたりします.医療界は広い様で狭いのでしょうね.(これが医療界のインサイダー情報?)と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 大体が、病気がらみの話なので、とても書けません。後に、新聞テレビで、発表されてから、一般の方にはお話します.(この間が、つらい.)

 私が直接知っている?というか診察した唯一の有名人がお相撲さんです.一応、幕内力士さんですから、強いのでしょう.あまり良く知りません.(すみません)

 別にたいした病気じゃなくて、発熱・脱水で入院されました.問題は、入院のベットです.普通のベットには寝れなくて、別の場所に布団をしいて寝てました.

 電車や飛行機も普通の座席ではムリでしょうし、何かと大変なことがあるのでしょう.

 ホントは、色紙に手形ぐらいもらいたかったのですが、さすがにそれは、越権行為です。泣く泣くあきらめました.

 これで思い出しましたが、昔、舞台の照明をやっている人が入院したことがありました.有名歌手の照明をやっていて、このときも、サインとかもらえないかなと思いましたが、さすがにいえませんでした.

 ところがです.なんと看護師さんは仲良くなって、コンサートチケットをもらったとのこと.驚きジローやらクッシャラ湖のクヤシーやら。

 やっぱり、なんとなく仄めかしてみることが大事でしょうか.

 次ぎに誰か有名人がきたら、私ファンなんですよねーとか言ってみようかな.

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌