あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

私の中の高級ホテルの境界(2)

お祭り騒ぎで、HAPPY

前回書いて、もうひとつ高級ホテルで見かけるものを思い出しました.入浴剤です。と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 高級ホテルに泊まるとやはり憧れの、アワアワお風呂にします.この入浴剤がないとがっかり.日常生活では、なかなかやってられないですからねぇ.

 一瓶全部入れなくても十分あわ立ちますので、残りをしっかり持って帰ります.

 確か、横浜のパンパシフィックホテルだったと思いますが、ここの入浴剤は塩入り.お肌にいいらしいのです.自分の家では、塩入なんて、配管が錆びそうでなかなか使えませんよねぇ.

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌