あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

大殺界の使い方.

お祭り騒ぎで、HAPPY

 今日は、占いのお話しでお付き合いいただきます.今大人気の細木数子(商標登録済み.)様が提唱してらっしゃるのが、六星占術(商標登録済み)です.と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 最初にお話したように、今私は、大殺界(これも商標登録済み)に入っていて、散々な目にあっているのです.小マツタケが生えてくる

 ホントによくあたるのです.細木数子様の本によれば、私は、昨年の11月から、大殺界に入りました.(生年月日をひねって、こねて計算すると運命の星が決まります)するとドウでしょう.急に病院の中が怪しくなり、なんだか大変なことになって、この4月から、新しく、ヒマな病院にかわってしまったのです.驚きジローです.

 この変化は、本当に前触れもなく起きたので、大殺界の威力恐るべしです.

 六星占術では、大殺界が12年のうちに3年間あって、そのほかにもちょっと調子の悪い年が2年間ぐらいあります.人間毎日いいことばかりじゃないので、12年のうちの5年間の中に悪いことがあれば、それはそれであたった気になると思うので、この大殺界がどれほどあたっているかは判定しにくいところです。

 でも、変な話ですが、大殺界といわれてしまうと変に安心してしまいます.どんな大変なことがあっても、これは私のせいじゃなくて、大殺界のせいだと思えるから不思議です.

 なんだかどうしてもうまくいかない時に、努力することは必要ですが、それでもうまく行かない時には、一言といいましょう.大殺界ですと。

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌