あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

あたるかな?

お祭り騒ぎで、HAPPY

ドリームジャンボ宝くじを買いました.やはり大きく3億円と思って連番で買いましたが、2等も一億(太っ腹)なので、やっぱり薔薇の方が良かったかしらん。と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 宝くじは、暗くて涼しいところにおいておくといいと聞いたことがあるので、宝くじ売り場でもらった黄色の巾着の中にいれて、冷蔵庫の野菜室に入れました.

 そのほかにも、ロト6も定期的に買っていて、気分はギャンブラーです.宝くじは、買ってもっているのは楽しいのですが、番号あわせが面胴 あわせ一本で、(なんていってるからあたらないんでしょうか)ロト6は、銀行の口座から買っています.これだと、勝手にあたった時に振り込んでくれるので簡単.記帳のときに、時々当選金1000円なんて書いてあると、価千金 一騎当千 一通 満貫みたいで裏ドラ2枚ぐらいの気分になりますが、年間で考えるとグッチのバックを買った方が良かったなと思ったりします. 

  ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌