あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

iPhoneゲットだぜ

今週のお題「卒業」

おまつり気分でハッピー

先日のことです。姪っ子のあっちゃんが卒業して、ついにスマホデビューとのことです。何がいいのかしらんと思いましたが、iPhoneならこだわらないとのことで、ÝモバイルのiPhone6Sになりました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 恐ろしいことに、端末代が500円だというのです。さらに、yahooプレミアム会員だったのですが、同じくらいの500円を月々払うと、プレミアム会員特典のほかに、毎月500円分の割引券がついてくる?詳細は知らないので、いつまで続くのか、一回きりなのか不明なのですが、折角なので、スマホケース 800円の革製手帳型を300円でゲットしました。

 あいこせんせもシンプルな手帳型なのですが、これだけだとなんかさみしいと思っていましたが、いいことを思いつきました。プリンセスシールを買って張り付ければ、あらなんということで賞。アリエルのスマホ手帳に早変わり。かわいらしくっていいわぁ。

 

 

 アイデア次第で、お金をかけずにいくらでも楽しんだり勉強したりすることができるのよって、世の卒業生新入生に教えてあげたいわ。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌