あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

売れ残り

今週のお題「2019年の抱負」

おとそ気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせ、昨年来あいこせんせ楽天ポイントにはまっていて、今年の抱負が「若返り」であることもあり、普段とは違う福袋を楽天市場で買いました。最初、2つ買ったのですが、年末になり、40%近いポイント還元になっていたので、さらに2つ買ってしまいました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 レイねん、デパート初売りに出かけ、いろいろ悩んでいるのに比べて、ネットは、簡単。さらに、ポイント還元でたぶん、さらに3割引くらいの感じになっている。ありがたいことです。

 ところで、頼んだ福袋が、いつまでたっても、購入可能になっているとなんだかさみしい。これは、人気のないやつだったのかと思ってしまうこともあるわけですが、腹部頃ですから、ありがたいことです。

早く届かないかなぁ。

 

1日3分「腕振り」で 肩こり・腰痛がとれる! (単行本(SSC))

1日3分「腕振り」で 肩こり・腰痛がとれる! (単行本(SSC))

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌