あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

倖梅茶は梅~だけじゃない

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

おまつり気分でハッピー

先日大坂に行きよった話でっせ。美奈さん、おまっとさんです。

大阪天満宮でいただきましたんは、合格守だけやおまへんで、

「倖梅茶」300円也(2杯分用)ですわ。

これは、お湯を注ぐと中に入っている昆布が折りたたまれているのですが、徐々に開いて、ある文字が昆布に書かれているというものでした。(2つとも同じものかは、わからないので、とりあえず一つだけ  答えは、巻末に書いときます。知りたくない人は見ないでくださいね。

 

あなただけじゃないんです

あなただけじゃないんです

 

 

 早速コウさんにあげたところ、コウさんの人生

「夢叶う」でした。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌