あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

リッスンゴレライ

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせ、いろいろな出会いと別れを繰り返してきたわけでございます。その全てが今のあいこせんせを作っていると思うと感謝の念に耐えません。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、今はやりのハーバリウムを始めました。

 流行に敏感なあいこせんせ、さっそくハーバリウムオイルを手に入れました。べビーオイルがいいといううわさもありましたが、100均では見つけられず、ここはやっぱり本物志向でと流動パラフィンというやつを5Ⅼ買いました。

 とりあえずは、ジャムの瓶でお花のお茶というやつがあったので、枯れ果てた観葉植物の葉っぱと一緒に入れてみました。それが、コレ

 

 

のような感じにはまだ遠いのですが、これから、素敵な細長瓶を買って、なんか簡単走でそれっぽく見えるポプリで第二弾を考えているところです。

 実は、画期的な方法(いちぶではにたようなはっそうをしているさいとがありましたが)を思いついて、それを試そうと思っているのですが、すごく素的にできたら、ハーバリウムあいこと名前を変えて、世間に出ていくことになると思います。

 それでは美奈さん、期待して御マッチくださいね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌