あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

皇居一周しました。

今週のお題「自己紹介」

おまつり気分でハッピー

先日、日本内科学会講演会に行ってきました。東京国際フォーラムで開かれていて、近くで宿泊なので、皇居一周してきました。健康管理もしっかり、キャリアードクターです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、今回は、アマゾン FIREを持っていったので、映画三昧(それも、無料ですぜぇ)。今回なすてきなトムさまのミッションインポッシブル 2本とダニエルさまの007シリーズ1本を見ました。おかげで、途中の苦しいところで、主人公なら、この苦しい中で走り続けるのよねぇとすっかりその気になり、美奈さんのまねをして、手を広げて走ったところ、なんということでしょう。ずいぶんと走るのが楽になって、映画の中にいるような感覚になりました。残念ながら、皇居一周35分位か買ってしまいましたが、これは、使えます。

 

008: Girl Named Jake

008: Girl Named Jake

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌