あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

絶叫ネームのある方は

おまつり気分でハッピー

 先日、ラジオ番組で、楳津かずお先生が80歳記念で、赤白カレーを発売(これは、メーカーがコラボしたという話ですが)した話がありました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 さいごに、パーソナリティさんが、

「絶叫ネームがある方は、試してください。」

 とおっしゃって、何のことやらと思いましたが、

「ぜひ興味のある方は、試してください。」

でした。さすが楳津先生です。

 すべてがホラーに聞こえます。

 あいこせんせが話すと、すべて、ほらに聞こえます。

 

なぞのおばけカレー (よわむしおばけ)

なぞのおばけカレー (よわむしおばけ)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌