あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

立ち読みなんかしないで

今週のお題「プレゼントしたい本」

おまつり気分でハッピー

先日、スーパーでお買い物。今日は午前中が卵10個で95円とお買い得。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 すると、スーパーの雑誌コーナーに小学生くらいの女の子が2人で「立ち読み」っと思いきや正座して並んで読んでいました。雑誌位なら、確かに立ち読みならデモと思いますが、ちゃんと面白い本をプレゼントしたいなぁ。

 それにしても、足が冷たくないのかしらん。親御さんが厳しい方なのかしらん。

 立ち読み禁止と書かれているから、星座なのかしらん。

 いろいろと興味は尽きませんでした。

 

天才バカボン バカ田大学なぞなぞ入学試験 第1回

天才バカボン バカ田大学なぞなぞ入学試験 第1回

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌