読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

波のある商売

おまつり気分でハッピー

先月まで、結構忙しかったあいこせんせ、今はずいぶんとお暇になってしまって、ありがたいことです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 最近は、血行珍しい病気がなぜか立て続けにあたって、それなりにたいへんでした。

 同時に、ANCA関連血管炎が2人 AIHA と、普段診療しない疾患は、どうしても、お勉強が必要になるので、大変です。

 全体の入院患者数も多かったので、ああしんどい。もうだめだ。(まではいかないけど)と思っていましたが、暇になると、珍しい病気を見ていて、忙しいほうが、充実していたなぁと、あいこせんせも勝手なもんです。

 少しお暇になったので、あいこせんせ、今年後半戦の作戦を練りなおし。

 皇居マラソン成功後、マラソン人生まっしぐらかと思われたあいこせんせですが、どうも、肉離れ?による下肢痛により、最近は室内マラソンもちょいとさぼり気味。

 幸い体重は増えてはいないけど、何か、充実感がありません。

 そこで、今年後半の予定を決めたい。

 イベントが必要ですから、あいこせんせ、かねてよりあこがれの火渡り神事にチャレンジしたいなぁ。さらに、ここは一つ、ダンベルを買って、上半身も鍛えていきたい。

 あと、実際に、数字で表れる目標が何かあればいいなぁと模索中です。

 

ライフタイム: いきものたちの一生と数字 (ポプラせかいの絵本)

ライフタイム: いきものたちの一生と数字 (ポプラせかいの絵本)

 

 

 波はあっても、目標をクリアし続けることが重要ですよね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌