あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

4月1日

今週のお題「印象に残っている新人」

 

おまつり気分でハッピー

あいこせんせ、今までの新しい医師で、あいこさんよりも劣ると思ったことがないので、きっと、一番ひどい新人があいこせんせだったんだろうなぁ。

 ある夜。あいこせんせと妹が一緒に寝ていると、明け方に妹が泣きながら叫びました。

「雪崩がくる」

 

 

 そうです。その日は4月1日 エイプリルフールでした。

 夢で雪崩に会いそうになったそうなのですが、素晴らしい。夢の中でも、みんなにうそをつくなんて。

 今年ももう、3か月が過ぎました。あいこせんせ、30分くらいはかなりハードにエアマラソンができるようになって、とりあえず、基礎体力はできたようです。

 次は、全身の筋力を上げることが必要。そこで、4月からは、ダンベル持参でエアマラソンを検討中です。どう考えたって、時間は有限なので、運動の時間は30分で終わらせたい。そしたら、その時間の中にいろいろな負荷を詰め込むしかありません。

 

心意気だんべ―建築屋一代記

心意気だんべ―建築屋一代記

 

 

 残った時間で、あいこせんせ、英語と音楽に燃えるのです。

 4月1日 エープリルフールで終わるか これは3か月後の結果次第です。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌