あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ヨッ

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、病院の階段を登っていました。最近のエアマラソンの効果で、実に上り階段も併記にはなっているわけですが、さすがに、駆け上がるまでの体力はありません。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 すると上から、宅配のおじさま40歳代くらいかと思いますが、階段を駆け下りて、すれ違いざまに、「ヨッ」と、声をかけていただきました。

 

人の目を気にせずラクに生きるために黒猫が教えてくれた9つのこと

人の目を気にせずラクに生きるために黒猫が教えてくれた9つのこと

 

 

 それにしても元気だなぁと思いましたが、お仕事大変だなぁと思いながら、あれぐらい体力がありそうなら、それ程大したことないのかなぁ。といろいろ考えていましたが、そうです。何事も仕事だと思うから、つらいことになるのですが、あいこせんせも、これが自分を鍛える(フルマラソン完走への栄光の架橋だ)トレーニングだと思えば、ススンデデモやらねばなりませぬ。

 これから、あいこせんせ、やらねばならぬことはすべて、人生の修行なのでございます。将来の成功が待っているのです。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌