あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ダンサーあいこ LV3のまま でも、評価が上がりました。

お題「冬の過ごし方」

おまつり気分でハッピー

先日、病院忘年会がありました。ことしは、あいこせんせは余興には出ませんでしたが、美奈さんのステージに乱入しました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこさんのいまの持ちネタは、ランニングマンとポップコーンだけで、LV3から変わっていないのですが、こんかい、Jソウルブラザースの出し物をやっていて、ステージから呼ばれたので、一緒にランニングマンをしてみました。

 それなりに見えるようで、あいこせんせの評価が上がりました。

 

  あやうく、忘年会の締めのあいさつをさせられそうになりましたが、何とか切り抜けて、無事生還です。

 くじ引き大会では、光る空気清浄機なんておしゃれなものをいただき、でも、安増家では使えなそうなので、部屋に持ってこようかな。

 さあ、今年ももう少しで終わり、来年の目標をそろそろ考えないといけま千年。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌