あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

夜中に目が覚めたら

おまつり気分でハッピー

あいこせんせ、結構夜中に目が覚めます。物音もそうですし、夢でも目が覚めます。

あいこせんせ、以前、MRIを壊した話をかきましたように、閉所恐怖症なので、夢の中でも、狭いところに入っていく夢を見ると、すぐに意識的に強制的に目を覚まします。だって、仕方ないじゃアーりませんか。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

 あいこさん、ヨナかに目が覚めた時の対処法を思いつきました。夜中に目が覚めたら、体幹トレーニングをはじめるのです。

 普通、目が覚めていやだなぁーという気分になりますが、あいこさん。

こりゃ、ラッキーすた。

 おもむろに片足上げて、60秒ずつ保持します。これらを数セットしているうちに、自然と疲れて、寝付いてしまいます。

 あいこさんを困らせる出来事なんてありえません。すべてが、あいこさんを向上させてしまうのです。うふふ。

 

真夜中は別の顔〈上〉

真夜中は別の顔〈上〉

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌