あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

世界最強の使用人

今週のお題「今年の抱負」

おまつり気分でハッピー

先日、源泉徴収票が来ました。経理のことはよくわからないのですが、なんだか間違っているような気がするのはあいこさんの無知のため?と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

 来週、経理の人に相談するとして、昨年より総収入は一応上がっているようです。(とはいっても、以前の病院の最高年収にはまだ届いていません。)

 今年は、最高年収にはちょいと、ちょいと、差があるので無理でしょうけど、昇給分と副収入でなんとか、最高年収に近づきたいものです。

 それと、今年の目標は、昨年から読んでいる世界最強の商人を読み切って、あいこさんも世界最強の商人になりたいと思います。

 でも、あいこさんは会社に勤める身ですから、最強の使用人でしょうか。

謎解きはディナーのあとで・スペシャル [Blu-ray]

 ことしは、病院外の業務も依頼され、そこからも給料をいただけるようですから、ありがたいことですね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌