あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

もしかしてだけど

おまつり気分でハッピー

先日、ガソリンスタンドへ給油に行ったんだよ。そしたらね。店員のおじさんが、支払いを要求してきたんだよね。あいこさん、そこでハタと気が付いた。

「財布忘れた」

 なぁにー、やっちまったなぁ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこさん、免許証は本間はいけないけど車に置き去りなのですが、いつもはいっているカバンの中に財布がないことを、おじさんに説明し、家まで取りに行くことに。

 すると、おじさん、あいこさんのなまえと電話番号を聞くのです。

 もしかしてだけど、もしかしてだけど、それって、あいこさんの魅力に負けて、思わず電話番号聞いたんじゃないの。そういうことだろ。ジャン。

鈴木ちなみさんに、忘れてた財布は、あいこさんの思考どおりに、医局の机の上に乗っていました。

ふふふ、あいこさんの思考は現実化するようになりました。

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌