あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

4足歩行人間発見

おまつり気分でハッピー

先日、車で通勤途中に、手にも靴を履いた?人を発見しました。手に履いていたのは、実に革靴です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

勘のいい人であれば、もうお分かりでしょうね。通勤を運動代わりにしてしまおうという人のようです。服は動ける服装にして、運動靴に履き替えて、でも、皮靴の入れ場がなかったのでしょう。

 最近ノルディックウォーキングなるストックをついて歩くものとか、はた目から見ると少し違和感があるものがありますが、そんなの関係ねぇ。

 健康第一ですからね。あいこせんせも最近、毎日、nanoちゃん(モコモコの小型犬です) のお散歩に行ってます。

 これもはた目から見ると、子犬に引っ張られて、よたよた歩いているように見えて、違和感があるのかもしれませんが、そんなの関係ねぇ。

 残念なのは、朝早くは、若い人は歩いていないんですよね。素敵な出会いにあこがれているのに。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌