あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

さっそくお歳暮

お祭り気分でハッピー

先日、三越でお歳暮をお願いしました。偉い人宛の品物は基本的に同じなのです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 ただ、今年は、前回のブログでも書いたように、株主優待と全国共通百貨店券を持って出かけました。

ちゃんと、ビールも含めて優待&百貨店券が使えました。ありがたいこってす。アンケート回答だけで、お歳暮が送れました。

 さらに、三越のトートバック(今年のはちょっと大きめでした)をいただきました。

 何でも、もらえるものはうれしいですね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌