あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

厳しいモス

お祭り気分でハッピー

キッザニアでの昼食は、もすばーがーでモス。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 あっちゃんのほうは食事がまだなので、コウちゃんだけ食事をしてもらうことにしたモス。

 ここは自主性を持ってもらうため、自分で買ってもらうことにしたモス。

 コウちゃん、モスバーガーとポテトsとオレンジジュースsを頼んだモス。

 お会計は、800円くらいだったモス。

 でも、メニューのところを見ると、Lサイズセットなるものがあり、モズバーガーとLサイズセットにした方が、100円以上お得だモス。

 モスのおねーさんが、指摘してくれるかなぁと思ったけど、何のコメントもなく、ケチなあいこさんは、耐え切れず、横から、Lセットに直してもらったモス。

 確かに、残してしまってはもったいないのですが、なかなか厳しいモス。

 コウちゃんが残した分は、あいこさんがおいしくいただいたモス。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌