あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

キッザニアでワールド

お祭り気分でハッピー

直後は感動のため、記憶が生き生きしていたキッザニアも、時間がたつと、書いているのがしんどくなってしまうのは仕方のないことなんでしょうね。これが年をとる事と同じなのかしらん。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 がんばっていきまっしょいでワールド。

 あっちゃんのデザイナー体験は、外から見ているだけだと何しているのか分かりませんが、デザイン画を完成させて、配色や生地を選んでいくというものでワールド。実際に選んだ生地のサンプルを横にちょっと貼り付けて、完成でワールド。

 そうこうしている間に、今度は、コウちゃんのほうへ見に行くと、体験がオワって、またどうしようかな状態

 また仕方なく、くるくる回っていきますが、却下され、当初の目的のひとつ、パイロット体験を無理やり予約させました。

 職業支援も大変ですね。パイロット予約時間まで、モスバーガーで昼食です。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌