あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

キッザニアに行って来たニア 空港

お祭り気分でハッピー

夏休みの一つ目の大きな目的地 キザニアに行って来たニア。

 キッザニア東京は豊洲のララポート内にあって、朝9時からでしたが、早起きができない皆さんは、何とか9時5分くらいに到着したニア。

 キッザニアに興味のあるあいこさんは、甥っ子たちコウちゃんとあっちゃんを連れて、初めて行ったニア。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいニア。

 ララポートはまだ開店前で、キッザニアに行く子連れだけが、集まっているニア。

 まずは、キッザニアに入るとき、グループで、腕輪をはめます。帰るときに、全員がそろっていることを確認するためのものだそうだニア。

 入り口は、ANAがかかわっていて、搭乗券と同様に、入場券を通していくニア。

 ここで、

「一月のお誕生のお客様はいらっしゃいますか?」

と聞かれ、

「ハイ居るニア。」

と答えると、

「おめでとうございます。中で、お手続きすると素敵なサービスがあります。」

と、紙をくれたニア。

 さすがは、幸運の持ち主あいこさん。どこへ行ってもついていると思ったら、当然といえば当然、今月 8月の誕生日の方だったニア。

 幸運の思い込みが激しすぎるニア。

 それ程、初めてのあいこさん御一行はわくわくしていたということニア。

 キッザニアはまだまだ続くニア。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌