あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

googleのモールス信号入力って難しい。

お祭り気分でハッピー

今日も、朝から、夢判断をしているあいこさんなのですが、ちゃんとした本は持っていないので、ネットで調べています。だから、ほんとかどうかは、保障できません。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 本日、たまに、googleで調べてみようかしらんと思ってサイトに行ったら、なんと、モールス信号入力もできるようになったというではありませんか。

 試しにやってみたのですが、普通にうつと、

「へ」

ばかりの変換になって、なかなかうまくいきません。

でも、このように、どのような状況からでも変換できるようになるってすごいですね。

 次は、矢印を使って、手旗信号風入力というのもお願いしたいものです。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌