あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

夢は続くよ

お祭り気分でハッピー

今日も夢の話です。毎日夢を見る(夢を覚えている)あいこさんは、きっと、眠りが浅いのでしょうね。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 今回ついに、自分が死にそうな夢を見ました。自分が、末期の癌で、でも、まだまだ元気はあると思っているのです。そこで、(だけど?)病弱な美少女(この子は誰だか分かりません。)を勇気付けるために?一緒に療養してあげようと、病院で並んで寝ている夢でした。そうしているうちに、元気なつもりでいるけど、自分は本当に元気でいられるのだろうか?と途中で不安になるという夢でした。

 夢の内容が、改めて書いていると、支離滅裂なのはなんともならず、本当にこの内容・感じ方でいいの?とわからなくなりますね。

一応、検診では問題のないあいこさんなので、やはり、自分が死にそうな夢ということで、やはり、自分が変化する暗示の夢に違いありません。

 自分は、今はわざと病弱を装って、あとになれば活躍できると思っているところなんか、今のあいこさんの言い訳にそっくりです。でも、それでは遅いと感じ始めているのがなんとなく分かって、あいこさん、夢判断で食べていけるんじゃないかとなんだか楽しい気分です。

 汚物を食べて、同性愛を見物し、窃盗をして、そして、死にそうになって、実に人生のいやなことばかりのようですが、すべて、良いことへつながりそうですね。

 なんてありがたいのでしょう。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 

 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌