あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

夢判断はなかなか深い

お祭り気分でハッピー

先日、夢の中に、楽しんごさんと爆笑問題田中さんとあともう一人有名タレントさんだったはずなのですが、忘れてしまいましたが、夢の中に出てきました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 今回もまた、おかしな夢で、きっとあいこさんは疲れているのだなぁと感じてしまうのですが、その方たちが、お互いに同性愛状態になることを求めているという内容で、私は、同じ部屋で見ていて、

「でも結局、そういう関係にはなれないジャン。」

と、あいこさんが言っている夢でした。

 先日も、う〇こを食べる夢を見て、今度は、同性愛で、アブノーマルなものが深層心理にあるのかしらん。精神が病んでいるのかしらんと思っていましたが、これも、う〇こを食べる夢が吉夢であったのと同様、ネットで調べると、

有名人が出てくるのは、自分がもっと有名になりたい。もっと、才能を評価されたいという願望を意味し、

同性愛というのは、いろいろな人と仲良くし、関係を修復したいという願望を意味する。

 という説がネット上で載っていました。

 前回の夢にも、AKBのあっちゃんが登場しており、何か満たされないものを持っているのでしょうか。

 なんだか、夢を見るのが楽しみになってきます。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌