あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

佐賀市ものは

お祭り気分でハッピー

仕事にしているわけではありませんが、駄洒落を考えるのが好きです。なぜなのでしょう。今回も、何の気なしに、探し物と佐賀市ものを思いつきました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 しかし、ネットの上ではもう普通のことのようで、

佐賀市ものはなんですか」

と検索すると、いろいろと出てきて、そのなかに、

「見つけにくいもので滋賀」

とまで出ているではありませんか。侮れません。

仕方がないので、

「香川の中も、松江の中も、探したけれど見つからないのに、」

「小田原探す気ですか、」

と続けてみますが、もう思い込みの世界でしかありませんし、無理がたたって、おかしみもありません。。

まあ、多少はボケ防止になるかしらん。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌