あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ヒートテックでヒートアップ

お祭り気分でハッピー

先日、初売りで久しぶりにユニクロに行ってきました。

デパートの初売りにはいけなかったのですが、ユニクロのくじ引きにチャレンジです。

 今年は、年末年始に2回も当直が当たり、うちの老朽化した当直室では、少し寒くてよく眠れませんでした。これは、ユニクロヒートテックでヒートアップしかないと当直用に買ってきました。

 さらに、チラシで初売りのアイダは、3000円のお買い物で3000円が当たるかもしれないくじ引き付を見逃すはずはありません。

 早速、くじ引きしましたが、やはりハズレマシタ。

 でもでもでもでも、今年はいい年になりますように。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌