あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ウォークマンはいつ届く?

お祭り気分でハッピー

先日、ソニーポイントがだいぶ貯まって、ポイント期限も近づいてきたので、ソニースタイルで使おうと思っています。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 ポイントが、8000円分あったので、新発売予定のウォークマンを予約しようと思っていたのですが、一応、知人でだんなさんがSEをやっている人に,相談してみたわけです。すると、彼女曰く、

「いまどき、ウォークマン?」

と、ipod所有者の意見を言うわけですが、今ウォークマンが熱いことを知らないのですね。

 最近、ウォークマンの売り上げがipodを越えたことはニュースで新しいですし、うれしい(寂しい?)ことに、私がソニースタイルで予約した機種は、予約段階で人気さっとうのため、発売時期が遅れるとのことです。(下に充電機能がついてスピーカーにもなっているってやつです)

 日本人としては、これが、国内だけでなく、海外でもシェアを拡大することを願いたいものです。

 それにしても、最近の機種は用量が大きくなって、1000曲 2000曲と入るそうですが、それだけ、入って意味がある?と心配するのは、私だけでしょうか。

(まあ、次は動画が入りだすと、それだけの容量がいるんでしょうね)

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌