あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

シャカチキポテト

お祭り気分でハッピー

皆様ご存知のシャカチキ(マクドナルドの釈迦釈迦チキンですね)その名のとおり、チキンもおいしいのですが、他にも使えるんです。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 マックのフライドポテト。うちはいつもLサイズなので、(せっかくの優待券なので、少しでも大きいものにしてしまうのが人情というもんです。)量が多くてちょっともてあまし気味になるわけですが、その一部を、釈迦釈迦チキンと一緒にいれて、シャカシャカすれば、チリパウダーなら、カラムーチョポテトに変身。結構いけますよ。

皆さんも、試してくださいね。

ちなみに、期間限定のチーズ勝つバーガーってのは、その名のとおり、チーズが勝っていて、とんかつという感じがしなくて、あんまりいけてませんね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌