あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

秀樹に感激

お祭り気分でハッピー

まるこちゃんのお姉ちゃんも大ファンの秀樹が、「オーラの泉」に出ていました。秀樹に感激です。河合奈保子ちゃんも出てこないかしらん。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 河合奈保子ちゃんは、秀樹の妹なんです。って、昔の人なら知っているはず。知らない人は、覚えてね。

 秀樹はやっぱり秀樹ですね。「奥さんがいなかったら死んでいた」なんて、やっぱりかっこいい。

 秀樹も言ってましたが、病気は体だけでなく、心を弱くしますよね。普段の診療の中では心のケアには立ち入りにくいのが現実。せめて笑顔で接しようとは思うのですが、

 全人的医療を目指して、なんて世の中は言いますが、それにしては、入院への締め付けが厳しくて、長期の入院なんてできないご時世です。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌