あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

となりのジェットコースター

お祭り気分でハッピー

 またまた、大変な株式市場の大波乱ですね。意を決して、ジェットコースターから飛び降りたはずのあいこさんでしたが、日本株式を残したせいで(でも、評価損なんですから売るに売れない)となりの、日本株ジェットコースターに乗ってしまっていたようです。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 でも、こんどは、これまでの二の舞にはなりませんよ。こんどは、ちまちまとユーロやオーストラリアドルの下がった(上がった?)ところで少しずつ買いをいれています。(米ドルは怪しいですよね)

 また、かなり下がって来た中国にこれまた、ちまちまと小額で買いをいれています。

 だって、もう少し落ちそうですものね。いままで、ここでちょっと多めに買いをいれてどれだけ失敗したか。

 次の新型ジェットコースターは地下へ向かうものでないことをお祈りして、GO!

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌