あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

これも地球温暖化の影響なのでしょうか。

お祭り気分でハッピー

我が家のエスティマ君のカーナビがおかしくなった話を以前書きました。その後、車検があったので、トヨタのお店で、1週間カーナビを取り外して調べてもらったのですが、異常なしとのこと。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

  お店の人が異常なしといっても、現在地は、見知らぬ土地です。

 これは、仕方ないので、ポータブルカーナビ(ミニゴリラとかですね)を買うしかないかなぁと思っていたら、あな不思議。

 10月半ばから、自然とカーナビが正常に動き出しました。

 考えられるのは、GPSの受信装置が、ダッシュボードの中にあるそうで、その部分が、暑さのせいでやられてしまって、それがまたもとの戻ったということ。

 ここにも、地球温暖化の被害者がいました。

 来年は、ヒエピタ君を張ってあげようかしらん。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌