あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ジャック スパロウ

お祭り気分でハッピー

今ディズニーランドが暑い。

連日暑い日が続いていますね。

先日、ディズニーランドに行ってきました。甥っ子がジェットコースターに乗りたいというので、なぜか私が同乗することに。

 でも、以前より、ファストパスが使えるようになって楽になりましたね。時間までは、となりのレストランでずっと待っていました。

 とてもとても暑くて並んでなんていられません。

 スプラッシュマウンテンに乗ったのですが、途中は、イッツア スモールワールド風ののどかさとジェットコースターが合わさった感じで、久しぶりに乗ったのですが、不思議な感じでした。

 甥っ子は怖がりながらも、面白い面白いと強がってました。

 でも、さすがに、最後の写真は顔を伏せていましたね。

 ディズニーランドでは、パイレーツオブカリビアンにちなんで、夕方ショーが行われていました。

 別のところに並んでいたのですが、すごい炎で、ずいぶん遠くても暑い暑い。近くで見ていた人なんか火傷しないんでしょうか。

 昔は、ディズニーランドのほうはおとなしいショーが多かったようにも思いますが、ちょっと人気が落ちてきて、方向転換しているんでしょうか。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌