あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2008-12-18から1日間の記事一覧

大殺界の総決算 その7

お祭り気分でハッピーそろそろ終わりにしたいものだわと思いながら、逆によくこんなに事件がおきるものだと感心して、やっぱり、大殺界の影響なんだわと、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 これまた、私の大殺界の影響が…

大殺界の総決算 その6

お祭り気分でハッピー大殺界の影響は、私以外にも及んで、と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 甥っ子が、マラソン大会で友達とぶつかって、肩が痛いと言って泣き止まないとのことで、昼の休憩時間でしたが、整形の先生…

大殺界の総決算 その5

お祭り気分でハッピーまだまだあります。以前、顎関節症で、カクカク音がする話を書きましたが、ついに、すごい痛みが、と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 顎関節症がこれほど大変なものとは思いませんでした。本当に…

大殺界の総決算 その4

お祭り気分でハッピーもう故障はおしまいと言っていたのに、といぶかる皆さん。まだまだ、大殺界と言うのはそんなに甘いものではありませんよ。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 ある日のこと、私の手首に腫瘤が出現…

大殺界の総決算 その3

お祭り気分でハッピーまだまだ続く事件の数々。これは、細木数子さんだから、数々なのでしょうか。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 事件はさらに続いて、妹のだんなさんの時計が壊れました。10m防水なのですが、電…

大殺界の総決算 その2

お祭り気分でハッピーこの大殺界の終わりに近づいて、事件頻発なんです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 これまでがんばってくれているエスティマ君ついに、故障です。 エンジンオイルが漏れていることに気づき、…