あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ミッションインポッシブル

お題「#買って良かった2020

コロナに負けーずにガンバロー

先日のことでございます。

あいこせんせがふと気づくと、なんと今日は12月29日です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 29日ということは、年末ですね。

 あいこせんせ、今年は、郵便局さんがデザインキットを変更したせいで?、去年のデータが残っておらず、一から、データを入れないといけないのですが、まだ何もしていません。もちろん、文面も書いていません。

 年末までに、年賀状を仕上げるという達成困難な目標に挑めるのも、あいこせんせがこれまで、ミッションインポッシブルで、トムさまの偉業を見てきたからですね。トムさまはいつも優雅にミッションをこなします。危機になっても大丈夫。

 あいこせんせ、ここは一つ、Amazonプライムでミッションインポッシブルを見直してから、このミッションに取り組みましょうか。

 さらに、もう一つ、これは非常に難しいミッションがありました。 

 先日のことでございます。あいこせんせが病院の廊下を歩いていると、何やらピンクのものが廊下の手すりにかけてあります。

 何となく見覚えがあるようなないようなものだなぁとその老化を一日行き来するわけですが、ふと気づきました。

「もしかして、あいこせんせのエコバックじゃねぇ」

 そう思っていき記すると、さらに祖のような気がしてきます。

 でも、老化は人が歩くもの(走っちゃいけません) そこで、しげしげと確認はできません。

 そこで、あいこせんせ、トムさまよろしく、翌日朝早めに出勤し、廊下の前後に人がいないことを確認し、その不審物をゲットしました。早速部屋で確認すると、まさしくあいこせんせのエコバック。

 ミッションコンプリートです。

 

ミッション:インポッシブル (字幕版)

ミッション:インポッシブル (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 あいこせんせ、ジョジョにアンダーカバーとしての能力を高めています。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌