あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

梅雨

お祭り気分でハッピー

ようやく梅雨ですね。雨の季節です。。

当然のことですが、農家としてのあいこさんは、チョットうれしい。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 雨が降らないと、朝7時前に水やりがかかせません。

しなしなしちゃいますね。

 水をあげても、昼過ぎには、けっこう元気がなくなりますが、やはり自然の力。雨が降ると、みんな生き生きして見えます。

 今日は、スティックブロッコリー 2本ゲットしました。

ちなみに、プリウス君も、この気候がいいのか?、200km走行で、なぜかデジタル表示が30km/Lに到達しました。プリウスも雨がすきなのでしょうか。

(運転手としてのあいこさんは、雨が降るととたんに視界が低下するのであんまり好きじゃないんですけど)

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌